石川さきのポケモン戦歴

ポケモン廃人 ランクマ戦士

石川さき 自己紹介

 

【自己紹介とポケモン歴】

 

ポケモンをやるために学び、ポケモンで勝つために働く ポケモン廃人石川さきです。

 

剣盾シーズン4で対戦を始めました。ポケモン自体はダイパ世代でやっていましたが、剣盾で3値の存在を知って対戦狂になりました。S28で3桁到達 31、32と3桁でS33で226位になれました。

 

好きなポケモンは、小学校時代からのお気に入りディアルガと剣盾でポケモンをやろうと決めたガラルサニーゴです
初めて厳選したサザンドラも気に入っています

信頼するポケモンは、ゼクロムで禁伝がいたシーズンは常に共に歩いてきました

プレイングが足りなくても、運で勝つことと勝てば正義だと思ってポケモンをしています。

ポケリーグなどにも参加しており、今後もオフや仲間大会も積極的に参加していきたいです

 

最後にサロンの宣伝を

LINEのグループの「ポケモンサロン」に参加しており、対戦勢ではなくても楽しめます
GO勢やオシャボ勢などがいますが、管理人さんが良い人なので過ごしやすいです
ぜひご参加を
招待や説明をお求めの方はDMまで